・自由意志の前に、知ってるかどうか | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

子どもたちが春休みに入り、わたしも仕事をセーブしてお休みに合わせています


昨日から娘の同級生の姪も1週間のお泊りに来ていて、子どもが3人になりました


そんな中でも、今日はセッション一件、午後はnurseのお仕事、その後に息子の歯医者、その後帰って買い物とすぐに夕食作り


何も用事がなくて午前中ずっと眠りこける日もあれば、今日みたいな忙しい日も


何事もバランスが大切ですね



今日はハート瞑想会のことを少しお話していたんですが、コンサルテーションをしていても、本当にハートで感じることがキーポイントになってくる気がします


だからこそ、ハート瞑想会を活用してほしいなって改めて思いました


そもそもが、ハートって???って思う人もたくさん


そんな中で、ハート瞑想会の後半は必ずハートを感じることを日常でしていくことにフォーカスして練習します


瞑想会の中で何かを感じて、何かに気づいて終わりじゃありません


その体験を普段の生活の中でも活かしてほしい


これはわたしの希望であり、本当にそれをするかどうかの自由意志はそれぞれにあります


その方法を知っているかどうかは、きっと違いをたくさんもたらしてくれます


だからぜひ体験しにきてください


4月の瞑想会は、10日(月)、22日(土)ですよドキドキ



{9A16ABAB-3116-4CC8-80B4-22EFB34105B7}


歯医者の待合で、息子と遊びましたラブラブ



 

虹お知らせ虹

 
ドキドキハート瞑想会  10:00〜12:00
 
・4月10日(月)『ハートを見る』

・4月22日(土)『ハートを見る』

・5月、希望があれば早めにご連絡下さいね♡
 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・3月31日〜4月2日   9:30〜17:00

  美浜町 lily angels  

ギリギリでも受け付けてます!

お問い合わせ下さいね!

 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年  5月〜(土曜日6日間コース予定)
*上記日程で出られない日がある場合など、振替も可能ですのでお問い合わせくださいね
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com