特等席! | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


こんばんは(*^_^*)

今日はリリィの特等席を
ご紹介~



ドンっ

{C0B788B8-AE93-4350-9F5B-42D843A0483C:01}

もふもふシュシュ枕~


どこでも枕にしちゃうリリィさんは、
最高の素材(笑)の枕を見つけたようです


それが!

{6B3BC5EA-239E-4632-ACE4-8B08E665821E:01}

もふもふシュシュ枕~(2回目)

気持ちよさそうに寝ていますラブラブ


リリィはかなり軽いので、
シュシュも気づいていないのかも?


最近寒いせいで、カーペットの上で
ふたりくっついてゴロゴロしてるので
私的にはありがとうって感じです

{EBE7A5D8-C348-4FE3-8CAB-3F53A491CBC9:01}

あぁ、目の保養になる…ラブラブ!



さて、枕好きなリリィちゃん

{042E959C-54E3-444C-ACEE-EC7E476D6AC9:01}

私の足まで枕にされちゃうと、、


{0712C422-67DB-4009-8151-90A1CCFCA949:01}

かわいいから許すけど、
めっちゃ足しびれてます。。。


なんか急にこんな寒くなってるけど、
夏の部屋着スタイルからかわらず、
未だに半ソデ短パンで過ごしてる私…

楽なんだけど、やっぱ寒い。。

ホットカーペットつける前に
服着ろよってね。


いや、私は大丈夫なのですよ。
ただ猫たちがね、寒いかなって…





やだなぁ~。長ズボン。。。

短パンでいつまで過ごせるか、、
試してみようかな。。笑



最後に、、

{76DA8BB5-53DD-412D-B13E-8DA84A4ED3A4:01}

シュシュさん、リリィちゃんの
べチャーの寝方がうつってますよ、
の巻でした。