異物混入!? | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


今朝、先に起きた旦那氏が、

はる~~~!!!!!
シュシュがトイレの中にあるゲ○食べようとしてる~~~!!!!!!!


と叫び、起こされてしまい、

えぇ~シュシュ吐いちゃったの?

と思いながらトイレへ。。。


シュシュはケロっとした様子なので、
安心しながらトイレを掃除。


「まぁ、トイレに吐いてくれて
まだよかったよね笑」


なんて話していると、

後ろの方で、

ゲコッゲコッゲコッ、、、


ひぃ叫びリリィちゃんがえづいてる…!


なんとトイレへ嘔吐の犯人は
いつも元気なリリィさんでした!ドクロ


{CBDFCAD2-D1C9-4756-8006-F97AACAE3051:01}

朝食べたフードの形そのままなので、
シュシュは「あ、ごはんだ!」と
思ったらしく、食べようとしたみたい笑
食い意地張ってるなぁ~笑
{65518A53-8C0F-4829-9023-989B7AF3D0D2:01}


その後様子を見るも、
リリィが元気ないので心配で
病院に電話して聞いていると、

その最中、また2回も吐いてしまいガーン

すると、、

なんかでてきた。。。
黄色い、プラスチックが
丸くくしゃくしゃになってる。


なんとそれを出したかったみたいで、
その後少し休んだら、食欲もでて
普通になりましたニコニコ


しかし、、、
黄色いプラスチックみたいなもの。
触ったら硬かったんだけど、
なんだろう?


うーん。
心当たりが一つしかないんだけど、

先日避妊手術を終えたリリィさん。


術後は一週間、黄色いカラーを装着。

{3B11E41C-50C3-4737-88AF-95FCB6B9B74C:01}

この左上の欠けた部分。

病院で一泊して、家に帰ってきた時は
すでにもう欠けていたんだけど、

まさか、、、、、それ?笑

噛み砕いて食べた?
知らない所に泊まらされてる
腹いせに?笑

なんかもうそれしか思いつかないけど、
とりあえず出てすっきりみたいで
よかったです!笑


とりあえず夜までは胃を休ませます。

はぁ~どうなるかと思ったしょぼん


みなさんも異物混入は気をつけて
くださいねドクロ


少し元気のないリリィさん。。
{4FE4D3A1-7C6F-46F9-9086-93F1E268299B:01}