にゃんグッズ | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


日に日ににゃんグッズが増えて
きている今日この頃。。

今回は2点仲間入り♡

まずは、、



じゃじゃんっ!

{033D44A6-4EDE-4829-BF8A-DBEB2B4FC417:01}


給水器~

これは、旦那氏が注文してから
私に報告があったものです。。笑

会社からの誕生日プレゼントで、
何を頼んでもよかったらしく、
前々から欲しいと思っていた給水器を
頼んだみたいです。笑

自分の誕生日に猫の給水器。。

愛が伝わりますねぇ~


しかし、、

リリィは飲むんですが、

シュシュが、、、


{A9A71FB8-ADEA-4FEB-80F3-E61F37389F46:01}


ここまで顔を近づけるのに、
飲まないんですっ

サラサラ流れる水の動きが気になるのか
それを眺めては手で遊び、、、

いつか飲んでくれますように
おとーさん報われません



そして、、ふたつめは~、、?


どどんっ!

{9E03AE39-0A0B-423B-8211-9F3CBAF69FD5:01}

4WAYキャリー
(カート式に組み立て時の写真)

これは、今まで使っていたキャリーに
一匹でいっぱいいっぱいになって
しまったため、大きいサイズを購入!

(シュシュひとりの場合でも
重すぎて脱臼しそうなのでカート式)

普段はふたり一緒に病院とか
ないんですが、来週ふたり病院に
行くことになったのがきっかけ。

リリィはお鼻の様子をみてもらい、
シュシュは肛○しぼり。。


それもあるんですが、
近頃、大きい地震が続いてますよね。

全然焦ってないのですが(おい)、
もし万が一の時に絶対に猫も一緒に
避難したいので、ひとりしか入らない
キャリーケースじゃ無力だと思い、
思い切って購入しました。

初めて使うのは次の火曜日♡(病院で)

少し楽しみです

カート式じゃバカみたいかしら。。

まぁでも脱臼するよりはいいか。笑


一応慣らす為に部屋に置いていると、

{D6F0B027-8898-4B9E-838C-10D219394AA3:01}


あれ、、?

リリィさん。。

そこじゃないですよ

{C16B914B-B655-41E2-9F21-264C1D9C7517:01}


中は入らないのかなぁ~?笑

なんか、お気に入りスペースを
見つけてしまったみたいです。笑


{7E395172-2358-46B9-979E-9CECDAA7F189:01}
リリィちゃんお鼻だいぶよくなったよ

かさぶた中です!あと少し!!


{E43EF69E-EB7D-4ED4-AFBA-9647B6C21C02:01}


シュシュはぐーすか寝ています。

今日もまったり。


あと少しで一年の終わり。。



年賀状、、書いてない、、、


大掃除してない


やること沢山

気合入れていきます!