シュシュ、残念!! | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


今日のリリィシュシュ。

{9CFF6543-58EE-47BC-94BD-6D3EE5125152:01}

おやおや?

リリィちゃん、お気に入りのベッドで
リラックスしてるねぇ


{3A16A51D-06B8-4422-999D-2982D49609E2:01}

男子禁制かぁ、、、


、、ん?

{66DEC317-66CA-423A-8F6F-E39FB122B58C:01}

ひぃ、、見てるよ。。。

シュシュが、めっちゃ見てる。




あっ!
{3521A5B3-7DF0-463A-BF95-2E431DA69798:01}

うわぁあ~!!

リリィちゃん、大丈夫なのか!?
シュシュやめてぇ~

{496F5783-F634-4617-B1B7-C6673EEE81A3:01}




リリィちゃん、ゆっくり寝てたのを
邪魔されてお怒りに。。。


ボコスカ


{4560D3F3-578B-4CB9-9543-398CCA074F5F:01}

あ、やられちゃったんだ。。

やっぱり女は強し。


{BC3CF9FF-3762-44FD-973B-E5C53338227D:01}


ん?

{8044FDFE-8966-45DF-B8C4-19AAF81F7442:01}

お、おう、お母さんに報告…?

{4A5550E2-AC8C-49E0-9829-0BEF8A551E59:01}

リリィへの戒めですか。。



それでもリリィさんは…?


{FE091B04-B760-4EA5-836F-831BA1FC0BF1:01}


気にしないよねぇ~

シュシュの気持ち報われず。残念!




報告。

リリィは無事に鼻が治りました!
カラーもとれて、すっきり!

ただ、今日朝起きたら首輪が外れてる!
もー、どこやっちゃったの?
家中探しても見つからず。。
今は代わりのものをつけてます。笑


シュシュは、昨日病院で肛門しぼりを
してもらってきました
毎日1回は、お尻を床につけて、
スリスリ歩く動作をしていたので
診せにいったらやってくれました。

なんだかすごく溜まっていたらしく、
沢山でてきました(汚い。。)
それが、クサ~い
見てただけの私にも匂いがつき。。笑
でもスッキリしたらしく、
お尻スリスリ歩行はしなくなりました!

教えてもらえたのでこれからは
自分でできそうです!クサいけど。笑

汚い話ですみません

ふたりとも病院連れて行く時、
カートに乗せたのですが、楽!!

すごくよかったです!

リリィはなんだか楽しそうでした

シュシュはびくびく。。

これで地震の時の対処も少しは安心。
安心…でもないか。。

とりあえず、大きな地震は
きませんように~