NEW☆首輪 | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


今日、お義母さんから素敵な
手作り首輪が届きました~

{0B72EB33-3C91-4444-BDAB-7C244EC36E1A:01}

こんなにたくさんっ!!
すごいかわいい~

ありがとうございますっラブラブ!ドキドキ

さっそくつけてみましたラブラブ

シュシュ!
{227971FA-4AD3-4DBB-9EC6-17B0FC7C8901:01}

に、肉でみえない~

もう一回撮ろうとしたら…
{2A1AD0A4-770E-48A2-9FEB-3765C55B8D70:01}
あぁ~あそびだしちゃった。。笑
似合ってるねえ~(≧∇≦)


お次はリリィ!
{89C08DC0-B3EC-4B47-9CD7-187CF86C0CB8:01}
かわいい!!
ブランチの谷原章介さん写ってます笑
イケメン。笑

{717A127A-B580-4805-8129-711E00C3865A:01}
アンニュイ。


彼の妹さんのにゃんことお揃いです
{0C206B12-86BB-4DF6-98AE-DB0389BA4156:01}
スコティッシュの、あつ♂です
よろしくねニコニコ合格
(勝手に載せてすみません。。笑)

あつが着ているちゃんちゃんこ、
可愛すぎだから今密かに真似して
購入したいと検討中です

てかお揃い嬉しいー!ラブラブ!合格
こんなに種類あるとお洒落猫さんに
なっちゃうねっにひひアップ
毎日着せ替えたいなー

わくわく。笑

本当にありがとうございます




今日はだらだらのリリィシュシュです

仲良くくっついてお昼寝ニコニコぐぅぐぅ
{E9BD09C5-8801-4790-83F4-D36EDE19019B:01}

ぐーぐー
{BBF88EAE-BE10-4B16-B6BB-E6DE63D7F674:01}

すやすや
{2D7DC12B-43CE-4C24-9ADD-F821D76ABA83:01}


おやすみなさいにひひ