ちいさい冒険! | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


シュシュはお外をみるのが大好き!
{171D965E-952F-4D04-A873-555F6B4F2137:01}

えっ危な!!
ここ、どこ~!?

と、お思いでしょうか?にひひ

{87E45105-2363-413A-A815-9EBF3EFC682E:01}

網戸の中なので、ご安心をニコニコ

でもやっぱり、網戸がシュシュの
おも~い体重で突き破れたら…と
思うと怖いので、しっかり監視中目


{8EE41D07-1CC1-4D8C-A219-21642E2DEB4E:01}

リリィは怖いので登りません

{CDE24435-DEF2-4E21-A489-DC1249610522:01}

リリィ「シュシュったらよく登れるよね」


{009161A1-39FC-4D9C-A088-F887ED30FD11:01}

シュシュ「楽しいよお~
                  リリィもおいでよ!」


{C5ACB10E-CEF0-479B-8B09-8275CC37A140:01}

リリィ「やぁ~だよ。ふん!」


また振られるシュシュくんでしたショック!

{E139E03B-7BE1-4A1D-9B94-75DE1C6CF9C5:01}

車がブーブー走って面白いのに。。


残念シュシュくんにひひパー



でもでも!
{47F84235-3552-431C-9A86-AB0BBE7E4DC3:01}

普段は仲良し~!なふたりですよ

{6BDF70E2-C9BF-4151-8118-E4790B71CCB2:01}

かわいいね~

前回、義母から贈ってもらった
かわいい首輪を載せまして、
自分でも作れるのかな?と思い、
姉の家に遊びに行った時に、
ミシンを借りて作ってみました!!!


じゃん!

{0C266999-27ED-4E7E-949F-B28FFA008BAB:01}

なんか、ほにゃほにゃ~ショック!

やっぱり義母のようにはいかず。。
ま!サイズピッタリなのでいいか!笑
しかし生地が短いせいで、伸縮性が
劣っているよ~叫び

これから少しずつ、練習していこうニコニコ

暖房の乾燥のせいで喉がカラカラの
飼い主はるちーずでしたにひひ