ちゃんちゃんこ♪ | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


またしても!お義母さんからの素敵な
プレゼントをいただいてしまいましたラブラブ!

発表します!!


じゃーん!

{A13CACE6-30A5-4EF3-A63D-83F93BD23F11:01}


じゃじゃーん!!

{9BCF5955-5494-4CDF-AB48-9D4DE78B5D0A:01}

猫さん用ちゃんちゃんこ~!!

かわいい~ラブラブ!ひらめき電球合格

このちゃんちゃんこ、以前にも紹介した
あつ♂とのおそろいなんですニコニコひらめき電球

あまりにかわいいので、
ずっと欲しかったんですが、
リリィが着ている赤がネットでは
どこを探しても売り切れで…。

近くのペットショップでも
見かける事がなく、今年は諦めよう、
って思っていたところなんです!

しかもなんと、赤はラスト1個だった
みたい!リリィ運がいい~にひひクラッカー


イケメンシュシュ。
{981556C8-9535-4183-A498-635158D9FF51:01}


ちょっとビビってるリリィ。笑
{20FC4EBD-0145-4593-A195-F894FBF422EA:01}


お肉なシュシュ。笑
{A0D8A9FD-54B1-4527-BDE9-2989EE0394E3:01}



そして、、

アンニュイリリィ~笑

{1C46A412-53DC-4443-B901-440AFD625F13:01}

{755A9C54-3079-45FD-8A0D-A10923CB12F9:01}


なんか、女子って感じ。笑

ちゃんちゃんこは少しずつ
慣れていってもらおうと
思いますニコニコ