ご無沙汰してます | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。

 
お久しぶりです~!!

最近いつもいつもお久しぶりで、
すみません

ブログを書く時間はあるのに、
リリィとシュシュと戯れている時に
どーーーしても、写真を撮り忘れる
という…。。。


だらだら飼い主でございます叫び


今も外出先なのですが時間ができたので
そうだ、ブログを更新しよう!

と思ったら、、、

リリィの写真しかない。。。笑


まぁいいか!

とりあえず載せます!笑

{EDBBE624-D7B4-4A88-BD22-5E7D6800249B:01}

なんか一生懸命しゃべって
何かを伝えようとするリリィ

{B5F19CAB-D0DB-41DE-97D8-28745C0B9FA6:01}

{227B9C8E-3AC0-4A4F-8E19-ABE4F0E98AD8:01}

ぬくぬく。。
ソファから落っこちそう

{633776F5-3390-4ED7-ACA9-1F75D3ABB008:01}

ゴロゴロ~ふみふみ~



さて、違う日の朝。笑

{8DEDB319-5599-4A90-9C6A-780CC1C983C3:01}

いつもはリモコンですが、
この日はドライヤーが枕。

首凝らないのかな??笑


そして、、私がゴロゴロしていたら、
脇に入ってきてまったり
{5E43C383-4217-49DC-95A2-872D3B52447B:01}

うぅー、かわいすぎる!!笑



最後は、リリィシュシュの
ラブラブ画像
{5C49A881-6741-42D2-B131-4B93FF4A1CB5:01}

うーーーん。。リリィが苦しそう笑


あ!!

シュシュの写真ありました!!


が、、

{F0BFD307-E5AD-4291-9752-51DB1A67B95F:01}

なんか不機嫌~。。笑

この時、本当はご機嫌なんだけどね!笑


以上、近況報告でしたー!

リリィシュシュは元気に過ごしてます合格

なかなかコメントしに行けず
すみませんドクロ汗汗