pari でのお買い物 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

パリでは ハイブランドショップ巡りから、蚤の市まで いろいろと歩きまわりました 音譜


サンジェルマン・デ・プレに滞在したときは、マカロンで有名なお店 LADUREE がすぐ側で 


そこの店舗は、シャンゼリーゼのとこと比べたら、あまり混んでいなかったから 買い物がしやすかった。


子供服の店 ポンポワンにも行けたし、娘の可愛いお洋服もゲットしました。。少し上品すぎるかしら ;)


メルシーも雑貨とか可愛くてモダンでよかった。


またゆっくりParisに・・買い物に行きたいなぁプレゼント




aliceのブログ-凱旋門


とてもよく晴れた心地よい風が吹く 夏の午後でした ヒマワリ



aliceのブログ-viton


こんな雰囲気大好き~


aliceのブログ-クリニャンクール


2年前は、パリのモンマルトルで画家さんの絵を思い切って買ったんだよな~