風水の谷口令さんとお会いしました♪ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

ご訪問いただきましてありがとうございます


広島の大人可愛いフラワーサロンLa Rose Blancheです


11月レッスンスケジュール♡♡♡

10月レッスンスケジュール ♡♡♡

10月マンスリーアレンジ ①Bel Automne ②Bordeaux  
レッスンのご予約はこちらから♡♡

FEJ資格取得コース2016年度3月試験 生徒さま募集中!☆☆☆

{32D5CC56-9A95-4100-ACCF-52EC68925ABB:01}

先日のブログで素敵な方にお会いします~♪
とお話ししていましたが、風水心理カウンセラーの谷口令さん
にお会いしました。

素敵な午後~Afternoon Teaを楽しみながら
谷口令先生に事前に用意していただいた資料をもとに
(少しドキドキしながら・・)
今後のアドバイスのあれこれを頂きました

谷口先生は、今回はApsley House Flowers のNoriko先生の夜のkaiunダイアリーセミナー
やその他のお仕事のためにいらっしゃっていました。

私も一昨年、昨年度とkaiunダイアリーセミナーに参加しましたが
今年は娘の習い事の為 参加できなくて・・
とお話ししたところ、谷口先生からお声をかけて頂き直々にお会いできました

家族の事なども含めて、色々なお話をさせていただき充実のひと時。
今後の私の夢や希望に確信が持てました

運を動かす力は自分自身の中にある。未来の運気を知る事も大切なようです。
運のバイオリズムを知ることで
限られた時間や人生をより有意義に送れるなんて
勉強して知っておく価値はありますよね

まだまだお話がつきませんでしたね。


また東京でお会いする約束をしましたので
楽しみです。開運スポットのパレスホテルで

私にとって 今年は「捨てる年」だそうです
不要なものをすっきりさせたいと思います

2016年2月4日からスタートする始動の年に向けて!

いつも明るくて可愛い谷口先生
どうもありがとうございました。


image
広島のANAクラウンホテルにて
大好きなアールグレイをいただきました♪
image
銀座やパレスホテルでも ダイアリーセミナーが開催されるそうですよ
来年のラッキーカラーはオレンジ!
谷口先生のブログ☆☆☆

image
本日は制作日です 頑張ります♪
Have a lovely day !

秋の体験レッスンのご案内 ♡♡♡
体験レッスンのご案内⇒ CLICK

10月マンスリーアレンジ ①Bel Automne ②Bordeaux

過去のアレンジレッスンも可能です♪
{EAA3CF58-7EBB-495A-9E7A-16A5947DDB9B:01}
FLORAL NEWYORK アーティフィッシャルフラワーコース⇒ CLICK !

【募集】FNYリボンワークレッスン⇒☆☆☆
image
ランキングに参加しています↓1Click いただけると嬉しいです
PleFla Vol.44ウェディングアイテムが掲載されていますサンダル
昨年度の異人館コンテストで賞をいただいたリースも掲載されております♪
FNY認定校・広島校(La Rose Blanche)では、
フローラルニューヨーク(FNY)の全てのコースがご受講いただけます。
ダイパーケーキや六本木ヒルズで毎月開講されいる素敵なアレンジもお作りいただけます。
ウェディングの各種オーダー・レッスン等も承っております。
フローラルニューヨークの生徒さま フローラルニューヨーククラブ(FNYC)の生徒さま 募集中です!
FNY アーティフィッシャルフラワーコース 生徒さまも募集中!
FNYダイパーケーキ
レッスン  デザインもお好きなものをお選びいただけます音符
お子様連れのレッスンも可能です

広島のプリザーブドフラワースクール
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクールの当サロンでは
資格取得コース・販売クラスのコースがご受講いただけます。
色々なメリットが詰まった、楽しいお花のコースを始められませんか?
11月・3月のFEJ資格取得試験に向けてレッスンをスタートされる生徒さまを募集しています
☆☆☆
CAクリエイトアカデミー/コサージュコースでは Parisレジュロン工房
で学んだコサージュが学べます
Instagram ←click Please Follow me