イベントレッスンレポート@Sheraton Hiroshima | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

今日も晴天で気持ちのよい朝です!
昨日はイベントレッスンにご参加の皆さまと楽しいひと時を過ごすことができました♪
 他のレッスンレポの前に・・こちらのレポートをさせていただきますね

いつもご訪問いただきまして有難うございます

広島の大人可愛いフラワーサロンLa Rose Blancheです

12月レッスンスケジュール❤❤❤

秋シーズンアレンジ ①Bel Automne  ②Bordeaux
まだご受講いただけます!  

レッスンのご予約はこちらから♡♡
FEJ資格取得コース2016年度3月試験 生徒さま募集中!☆☆☆


楽しみにしていただいておりましたシェラトン広島 レストラン ブリッジでの
クリスマス キャンドルアレンジレッスンを行いました♪

6名のご参加の皆さまと一緒に、クリスマスムードいっぱいの雰囲気の中で
制作中は時には真剣に 時にはおしゃべりをして笑いあいながら・・
とても楽しいレッスンとなりました

生(フレッシュ)のスギなどを使用したアレンジを考えていましたが
『できれば長く楽しみたいです~』とのお声もありまして
プリザーブド加工のスギやモミ、ユーカリなどを使用した
White Christnmasな雰囲気のキャンドルアレンジメントをお楽しみいただきました。


ワイアリング作業に難航している方のいらっしゃいましたが
お手伝いさせていただき 皆さま無事にスムーズに完成!

お楽しみの美味しいブッフェランチもお待ちかね~♪
クリスマスシーズンとあって
いつも以上に華やかなお料理が並んでいたような気がします♪

参加された皆さまも素敵な方ばかりです
お久しぶりの生徒様のいらしてヨーロッパ旅行のお話も聞けたりと♪

師走のお忙しい中 皆さまご参加くださいまして本当にありがとうございました

お互いに色々なお話をして 刺激し合えたようです^^
お食事中は 素敵なお話や吹き出しそうな話題・・
たくさん笑わせていただきました❤❤

ご参加の皆さまには 素敵なリボンバレッタのプレゼントがリボン

また、こちらもレポートいたしますね♪
キャンドルアレンジも 気に入っていただけたようで嬉しいです

どこに飾ろう~♪♪とのお声も
クリスマスムードをお楽しみくださいね
(*キャンドルにはもちろん、火を灯すことも可能です)

ホテルもクリスマスの装飾で華やかで気分も上がりましたクリスマスツリー

サンタさんの大きなチョコレートもたくさん並んでいてなんだかウキウキ♪

デザートもたくさんいただきましたカクテルグラス

定期的にこちらのBridgeさんでのレッスンもしておりますので
ご興味のある方は どうぞお気軽にご参加くださいませ。

{92ECDA15-1E34-4F46-B54C-83728E02011C:01}
シェラトン広島 レストランBridge 6F

{B3A7AEC1-A080-49F7-8F4A-2825D32EB730:01}
(画像はHPからお借りしました)

↓iPHONEでのお写真ですが・・
{D5E55872-33F7-4A49-ACEB-22418495E1BC:01}
今年はピンク系のエレガントなポインセチアやボールの装飾が可愛かったです

素敵なクリスマスになりますように。。
皆さまも素敵なクリスマスシーズンを。。

{37E899F8-E5C4-47CB-88A6-17F35342B6CE:01}

季刊BEST FLOWER ARRANGEMENT冬号にクリスマスリースが掲載されています♡


Holiday Collection Part①

Jesus Joy詳細は こちらから♡
image

Holiday Collection 2015 Part ②詳細はこちら


Kid's クリスマスリースレッスン 詳細はこちら☆


シーズンアレンジ

FLORAL NEWYORK アーティフィッシャルフラワーコース⇒ CLICK !

【募集】FNYリボンワークレッスン⇒☆☆☆
image
ランキングに参加しています↓1Click いただけると嬉しいです
PleFla Vol.44ウェディングアイテムが掲載されていますサンダル
昨年度の異人館コンテストで賞をいただいたリースも掲載されています
FNY認定校・広島校(La Rose Blanche)では、
フローラルニューヨーク(FNY)の全てのコースがご受講いただけます。
ダイパーケーキや六本木ヒルズで毎月開講されいる素敵なアレンジもお作りいただけます。
ウェディングの各種オーダー・レッスン等も承っております。
フローラルニューヨークの生徒さま フローラルニューヨーククラブ(FNYC)の生徒さま 募集中です!
FNY アーティフィッシャルフラワーコース 生徒さまも募集中!
FNYダイパーケーキ
レッスン  デザインもお好きなものをお選びいただけます音符
お子様連れのレッスンも可能です

広島のプリザーブドフラワースクール
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクールの当サロンでは
資格取得コース・販売クラスのコースがご受講いただけます。
色々なメリットが詰まった、楽しいお花のコースを始められませんか?
2016年度3月・7月のFEJ資格取得試験に向けて
レッスンをスタートされる生徒さまを募集しています
☆☆☆
CAクリエイトアカデミー/コサージュコースでは Parisレジュロン工房
で学んだコサージュが学べます

Instagram←click Please Follow me