フューネラルフラワー*仲良し仏花レッスン | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

Bonsoir !

今日は夕方のレッスンでした♪

広島県は庄原からから

Sさまが、義理のお母さまとお越しくださいましたはぁと

 

つもご訪問いただきましてありがとうございます薔薇(ホワイト)

広島の大人可愛い フラワーサロン

LA ROSE BLANCHEです

 

7月レッスンスケジュールはこちら☆

 

 

☆プリザーブドフラワー(FNY認定校・広島・FEJ資格取得コース他)
☆アーティフィッシャルフラワー(FNYプロフェッショナルコースまで)
☆Create Academy コサージュコース(体験レッスンあり・5作品制作)

フローラルニューヨーク全コースご受講いただけます

FEJ資格取得コース2017年度 11月/ 3月試験生徒様募集中

CAマタニティ&ベビーフラワーコース

リントンツイードバッグ・iPhoneケース

カメリア・リボンレッスン・ヘアアクセサリーレッスン・販売

ウェリナリボンドールレッスン

 

instagramInstagram ←click Please Follow meflower*

 

(ほぼ夜に終了~なので少し暗いお写真を明るめに加工しました。)

 

お盆も近くなりましたので、仏花アレンジのオーダーも人気で

オーダーをいただいております。

 

本日は仏花アレンジのレッスンでした。

フューネラルフラワーとも呼ばれて、

アーティフィッシャルフラワーでもプリザーブドフラワーでも制作可能です。

今回はプリザーブドフラワーでお作りされました。

以前作られた方のお作品を気に入られて 

同じ色味やベース

雰囲気でお作りされました。

 

お二人で、私もお手伝いさせていただきながら

対のアレンジを2軒分 完成されました!!

 

お隣同士でお住まいだそうです。

 

本当に仲良しのお二人のご様子、お互いに優しいからなのでしょうね。

素敵なご関係に心が和みました^^

 

タッセルを準備させていただけなかったので

早々に送らせていただきますribbon*

 

タッセルが入ると、もっと素敵になりますね。

喜んでいただけて良かったですsumire.

 

お疲れさまでございました。

ご遠方からどうもありがとうございます^^

 

お義母様は初めてのプリザーブドフラワーだったそうです。

またやってみたいと話されていました嬉しい

 

Bonne nuit !

 


{83EC70F1-DC63-4F8E-BEDE-726DF1CBF5BB}

 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいですハート


にほんブログ村

 

以下のアレンジは全てレッスン&オーダー可能です↓

 

image
 
image
 
 
 
アーティフィッシャルフラワーでの病院様・企業様などへの
レンタルフラワーなども承っております。
(ご予算に合わせたご提案をいたします*要相談)
 
image