生徒様との新年会はフレンチで♡ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

実家のお手伝いから戻りました
翌日には〜新年のランチ会へ!
 
 
2月レッスンスケジュール
1日 LRB生花ブーケレッスン
2日・ 3日のみです❀˚‧

 

 

 
今日は素敵マダムな生徒様達に
年末にお声掛けいただいていた新年会へ
 
フレンチの美味しいお店
 
orage へ
 
お一人 C様は、インフルエンザで
参加できず残念でした。。
 
 
まずはノンアルコールドリンクで乾杯!!
 
本年も良い年になりますように☆彡
 

 

 

 
 
ランチのコースメニューは
とても程よい量で
美味しかったです♡
 
 

 

 

 
アミューズ
 
 
 
 
ホタテのテリーヌ
 
 
 
舌平目 白子 カリフラワー
 
 
 
山形豚 熟成黒ニンニク…
 
 
 
デザート
 
綺麗で美味しかった♡
 
そして、今月お誕生日のパールのあっこ先生の
バースデープレートも用意して頂き あっこ先生
とても嬉しそう。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
 
 
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
色々な話題に盛り上がり
ずっと喋っていたような。。
 
 
カロリー消費できたかしら(笑)
 
 
大好きな生徒様との楽しいひと時
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
3人からのプレゼントも
優秀なコスメを四柱推命鑑定でもご活躍の
智子さんが準備してくださっていて
 
あっこ先生 とても嬉しそうでした♡
 
 
 
付けられてたピアスが可愛かったので
 
オーダー依頼しましたよ♫
 
上質で綺麗なパールの虜な私です!
 
 
 
今年も、お花のレッスン
沢山参加してくださいね!!
 
楽しい癒しの時間をたくさん過ごせる事
楽しみにしております。
 

 
 
 
 
花のサロン オフィシャルインスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

 

②旅の思い出〜専用アカウント

 

https://www.instagram.com/yumiko217roses/

 

 

LA ROSE BLANCHE
公式Line@ こちらから↓
image

 

 

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで