パープルブーケロン♡アイロニー認定校レッスンレポート | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

2月レッスンスケジュール
1日 LRB生花ブーケレッスン
2日・ 3日のみです❀˚‧
 
 
ホームページ
 
 
Bonjour !
 
昨日はアイロニー認定校フラワーレッスン
 
可愛いパープルのブーケを束ねて頂きました♡
 
 
1月のブーケロンは
ふりふりの春のパープルのお花がいっぱい!!
 
 
小ぶりでもロマンティックなブーケ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
 
パンジー
スィートピー
スカビオサ
スペアミント
 
 
青文字という グリーンの実付枝物も入り
可愛く新鮮でした。 
 

 

 

 
 
皆さま 美しく束ねられました
 
ブーケを束ねるのが初めてのお2人もいらして
 
 
でも、動画も良く観て
綺麗に頑張られていました。
 
 
パンジーは お花が終わるたびに
花摘みをしてやると 蕾の花が開いてきて
長く楽しめますよ⭐︎
 

 

 

 
レッスン後は ランチタイム
 
軽食をサーヴしてます。
 
今回も、また思い付きのもので
 
キャロットスープ
 
トマトたっぷりのパエリア
 
サンドウィッチ
 
サラダ・デザート
 
 
 
ズッキーニのレシピが作りたかったのですが
ズッキーニがどのスーパーにも今の時期
置いていないようで残念‼︎ またの機会に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
素敵なマダム達がご参加され会話も弾んで
楽しまれていましたよ〜
 
ご参加いただきありがとうございました。
 
 
 
また、次回のレッスンをどうぞお楽しみに!!
 

 

 

 
 
花のサロン オフィシャルインスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

 

 

LA ROSE BLANCHE
公式Line@ こちらから↓
@tbb5344q
image

 

 

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで