フレッシュフラワーブーケ〜今日はデトックスな一日でした♫ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし




ホームページピンク薔薇

こちらから♡

 

 

 

❀˚アイロニー認定校フラワーレッスンもブーケ1

生徒様募集中です

 

◎生花・アーティフィシャル・プリザーブドフラワー

レッスン可能な日はこちら⬇︎です。

 

 

◆8月レッスンスケジュール(レッスン可能日)

 

1日(土)  

2日(日) 

4日(火) アイロニーフラワーレッスン 満席です。

7日(金)

9日(日)

10日(月)

11日(火)

17日(月) 

※20日〜25日は現在のところ、保留中。

レッスン可能か分かり次第、UPします。

 

27日(木)

28日(金)

29日(土)

 




こちらは先日のフレッシュフラワー
の写真です♡

少しブーケがハート型に見えるのが

お気に入りの写真となりましたニコニコ


イエローのReneのワンピース
久しぶりに着てみました♫


こんな感じで
これからも沢山のブーケを
お届けできたら嬉しいですね!


さて、本日はデトックス⁈
な一日となりましたおねがい


朝は、初めてのパーソナルトレーナーさんの
体験レッスンを受けました。

筋肉の使い方や
脂肪の落とし方も

少しだけ学べて、
これからの身体の変化を
感じてみたくて、もっともっと
やる気が出てきました!


また、骨格も整えてもらい
スッキリした気分です!!



その後は、午後から。。
お顔のハーブトリートメントに
初挑戦しました。

Body 改革
頑張りたいです♡



また、効果が感じられたら
レポートしたいと思います☆彡

Bone unit (*˘▿˘✽)





お花のサロンLRB インスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko

 
 

image

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで