YouTubeにフラワー動画などもアップしていきます! | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし


Bonjour !!

日本はお花見シーズンですね!

皆さま楽しまれましたか??インスタのストーリーや投稿などで日本の桜を観てほっこりしています。


もちろん、私もロンドンで桜の花を楽しんでいます。日本のようにゴージャスな桜並木はなかなか見かけませんが、可憐な桜の花やその色合いに癒されています。

今日はお抹茶を点てて桜を愛でようと思いますよ。


YouTubeも、これまで撮った動画も編集したりして、これから色んな内容で頑張ってみようと思います。久しぶりにこちらにもご案内させて頂きます。


現在、ロンドンでまた滞在しながら、他の国やイギリス内で旅を続けたり、お花のある暮らしを楽しみながらも今後のこちらでの計画もたてています。


Instagramでも、そんな様子を時折発信していますよ♪♪


ニコニコYouTubeチャンネル登録も

どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート


フローリストMadame Yumiko花のある暮らし


「春のフレッシュブ-ケ・アレンジ」in  London


2021年の春に束ねたブーケと

(桜やラナンキュラス・カラー・アイビーなど)


2022年の春にアレンジしたチキンネットを使用したアレンジメントです。

(ミモザ・バラ・ヒヤシンス・スイートピー他)


ロンドンのステイ先のアパートで

時には、ニューコベントフラワーマーケットにも

早朝からお花を購入しに出掛けたりして、

いつも色々な花材を使ってお花のある暮らしを

楽しんでいます。


そんな様子をご覧くださいませ♪

Thank you for watching !