春に向かって・・・・ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)


春のネイリスト検定まであと2ヶ月を切ってしまい・・・

レッスンのお嬢様たちもがんばっております・・・☆
photo:01
1月末から「死ぬ気で春の合格をめざします!」と新規参入されたネイル女子様・Kさん☆
アクリル未経験。
ミクスチャー取るところから始めて・・・

アプリケーション・フォーム・ファイルとレッスンを重ねて・・・
photo:02

3回目のレッスン終了時点での仕上がり↓
photo:03
なんともブラボー☆
私、このレベルになったのは検定の1ヶ月くらい前だと思うわ・・・まじで。

1月中旬に「2年後くらいに1級取れればいいなあと思ってます」と最初に連絡くださったKさん。
「今から死ぬ気でやれば春に間に合いますよ・・・!」とお伝えしたら、本当に死ぬ気でやってくださってます(笑)

鹿児島から日帰りで12時間滞在の女子様も・・・!!
photo:04
次回が3度目・・・!とのこと。

リベンジ成功!となりますように・・・
願っております・・・!!
photo:05
「来た時よりも美しく」なりました・・・☆
photo:06
翌日、メールをいただきました・・・

「昨日はどうもありがとうございました。
すべてのことを何も理解できていなかった自分に愕然としましたが(T_T)
今のタイミングで教えていただけて本当によかったです。
欲を言うならもっと早く教えて頂いていたらよかった。。。」


・・・・・私もなにも知らないままでした・・・・・
SAKIさんのところで開眼するまでなにも見えてなかったです・・・
そういえば今でも「SAKI塾」って検索ワードが時々入ってる・・・(笑)

「今日は背中腕足、何故か身体中がいたいです(笑)
練習をがんばって、まずは完璧な一本ができるようになります!」


・・・・・完璧な1本ができないまま「揃える」なんて無理なので・・・・・
まずは「1本」!!
がんばって・・・!!

「お昼連れて行っていただいたり、駅まで送り迎えなどもとても助かりました。
本当に感謝しています。
夜遅くまですみませんでした。ありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願い致します。」


またおみえ下さることが可能ならば、つぎは福岡名物「ひらおの天ぷら」に行きましょう~(笑)
本当におつかれさまでした・・・☆

生チョコ大福&焼きドーナツ、美味しかったです・・・!!