ビューティーワールドIN福岡☆いただきものあれこれ・・・ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

BWJ福岡でのお土産・・・
というか、いただきものをしました!


こんな感じ・・・↓
photo:02

エステプロラボさんの体にいいらしい水↓
photo:03
ファストプロウォーターというらしい。
500MLで250円、2リットルで650円らしい。
活性水素水です。

同じ会社(エステプロラボさん)の体にいいらしいサプリメント↓
photo:04
これも水素補給のためのものらしい。
photo:08
10個で1500円するらしい・・・
60個の箱だと6800円だそうです。
一日に2~4個飲んでねって書いてあるので、とりあえず水素水とセットで2個飲んでみました。

宮古島のカルシウムを使っているらしい。
photo:09
宮古島は素敵です(笑)

フランスのアルゴテルムというマリンコスメの会社の
お肌にいいらしい基礎化粧品↓
photo:05
これはブースのデモを最後まで見てアンケートにお答えしたらもらえました☆

MAJORという会社の
お肌にいいらしい基礎化粧品サンプル↓
photo:06
ほかにもいくつかありますので、また、次の記事で・・・☆