本当に素敵な写真ばかりでリピート希望続出!赤ちゃん撮影会 開催レポ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

先日の赤ちゃん撮影会の模様をレポしたいとおもいます!

●1組目は、ママ、お姉ちゃん、弟くんの3人でのご参加でした。

スリーショット♪
お姉ちゃんの笑顔がとってもキュートですね♪

{A1157740-549C-4403-B18C-9FE2B02A079D}

弟くんもニッコリいただきました〜♪

{8B9BB49E-52A3-42B0-B84D-6AB1C3198746}

ママとツーショットもとっても素敵♪

{A05D0385-A75D-48F0-9583-CC0D5C72F467}

何気ない後ろ姿。
自分では撮れないですよね(≧∇≦)

{F5FB0E74-D437-4CFE-9FA2-B5B7F8FB69D8}

●2組目はママと7ヶ月の男の子

とっても可愛いママとBABY♪

{73B223D1-41F4-469E-85DB-C54A33827088}

シャボン玉に新鮮な反応を見せてくれました(≧∇≦)

{B37CF09E-0527-428D-855D-E3FDF7B64E96}

笑顔だけでなく、驚いた顔、真剣な顔、ちょっと面白い顔、泣き顔

お子様の「いま」を素敵に残せる写真

{0996A451-52EF-4CA6-B130-EB8FF91459E3}

カメラマンのゆんさんは、元々大人の女性を撮影されていましたが今年からわたしが半ば強引に「赤ちゃん撮影会おねがーい」と依頼。

それから今回3回目の開催でしたが、すでにリピートのお客様や「また歩き出したらお願いします」とリピート依頼続出です♪

赤ちゃんを撮るのって、思い通りに動いてもらうのなんて無理だしめっちゃ動くので難しいですよね。

でも、そこは芸能人などを撮影しているプロカメラマンから学んだだけはあり、毎回できあがりを喜んでいただいています(((o(*゚▽゚*)o)))

またリクエストがあれば開催してくれるとのことなので、気になる方はお問い合わせくださいね。

日程などはカメラマンのゆんさんとご相談いただけますよ♪♪

現在、撮影時間1時間で3500円 と破格です。
お写真は目つぶり、ピンボケ以外全てデータおわたし♪



お願い照れウインク





【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加


★QRコードからはコチラ↓↓

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております