1日遊べる!北九州市若松区 響灘緑地グリーンパーク | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。


こんにちは

 
 
子育てがもっとおもしろくなる教室!ゆるっと子育て専門家 福永ちさです。
 
北九州市でベビーサイン・モンテッソーリの幼児教室をしています。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
昨日は、グリーンパークに遊びに行ってきました。

今日の目的はこれ!


空中探検遊具あみ〜ご!

10:30ぐらいに到着してすぐにチケットを買いに行ったのですが、すでに結構チケットは売れていて13:30の回に…

先にご飯を食べたかったら逆によかったウインク


高いところ苦手なわたしですが、網目が細かいので安心して登れましたウインク

アスレチックのような感じでバランスをとりながら木を渡ったり、細いワイヤーの上をロープを持って渡ったりと、とっても面白い笑い泣き

娘と2人でゲラゲラ笑いました笑い泣き

お昼ご飯は外が寒かったので、カフェへ。

初めてカフェで食べましたが、中に入ってビックリラブ

隣の熱帯生態園がガラス張りで見られるんですおねがいラブラブ

息子が「ちょうちょ〜!!!ちょうちょ」と大喜びルンルン




カレーライスとうどんを食べましたキラキラ


美味しかったです音符

冬は暖かいものが食べられるので良いですねキラキラ

お花も綺麗でした黄色い花コスモス


芝生でボール遊びをしたり、遊具で遊んだりと楽しかったーー爆笑


また行きたいですニヤリ

 

 

ほっこり幼児教室LILYレッスンのご案内ほっこり


 
 
 
ヒヨコプレベビーサインねんねの赤ちゃんクラス 満席のため、次回2月スタート予定!
 
 
 
 
 

 

 
チューLINE@お友達登録で新規クラスの先行案内を送ります!
登録特典:おすすめのモンテッソーリ&ベビーサインの書籍、おうちモンテッソーリグッズを紹介ウインク
レッスンやイベントの最新情報も配信中!!
 

友だち追加

 
これまで、小倉北区、小倉南区、八幡西区、八幡東区、若松区、門司区、遠賀町、水巻町、直方市、福岡市、大分市、中津市、山口市、下関市、オーストラリアから幼児教室LILYのレッスンに参加して頂いています。