オンラインレッスン始動します! | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。


こんにちは

 

ゆるっと子育て専門家 福永ちさです。

 

5月から、オンラインレッスンの新規募集をスタートします!

 

実は・・・・

 

この新型コロナが流行しだして、何度も何度も何度も・・・苦しい決断の瞬間を経験しまして。。。

 

正直、心が折れていました。

 

対面レッスンができない・・・どうしたら良い!?

 

いろいろ考えました。

 

わたしの今するべきことって何?

 

完全に自粛期間に入ってステイホーム中にオンラインレッスンを何度か行ってきて、

 

ママたちからの

 

「オンラインでもレッスンしてもらえて本当に良かった!」

 

「ちー先生今日はありがとうございました!楽しかったです!」

 

「久々に大人と話して気持ちが楽になりました」

 

そんな温かいお言葉をいただいて・・・お願い

 

 

わたしが落ち込んでいる場合ではない!!!!

 

対面レッスンができない・・・で思考停止している場合ではない!!!

 

ベビーサイン

 

おうちでゆるっと子育て

 

それを伝えていくには、今はオンライン!

 

子どもたちの成長は待ったなし!

 

この自粛期間中もどんどんどんんどん成長しているのだ。

 

それを、子どもを信じて見守るという子育てを伝えていかないでどうするの?!

 

家にいてもできることはたくさんある!!!

 

 

 

・・・・・・・・ということで

 

ながなが話しましたが、オンラインレッスンの新規募集を5月からスタートします!!!!!

 

公式LINEより、日程調整等おこないたいと思いますので、是非登録しておいてください。

 

(実は、まだGW明けの学校や保育園がどうなるかわからないのでまだ日程が決められないではあるのです・・・)

 

実際の日程決定はGW明けになりますが、参加希望の方がいるのか?を知りたいでもありますんでLINE登録してもらえると嬉しい!

 

 

開講前に数回体験会もやろうと思います♪^^

 

公式LINEの登録はこちらから

 

↓↓↓↓

 

●公式LINE

 

友だち追加

 

LINE@ ID検索 @whh3978n

 

QRコード 



オンラインレッスンの詳細はこちら