赤ちゃんとゆったり過ごしてね | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。


おはようございます幼児教室リリーの少なかったです今よしととは別の仕事で出勤中なんですけどちょっと思いついたのでこのブログにしたいと思います


歩いて行ってるので息が上がってるんですけどすいませんえっとこの夏の新型の影響で赤ちゃんが家にいる方でお仕事してない方は家にねもうほぼ軟禁状態っていう感じになってるかもしれないんですけどもえっと


これを機会に


何か予定がね全部なくなったりしてお家にいると思うんで


お家に


いるあのどこか行かないといけない場所がないってことが逆に言うと何も気にせずに


ゆったり過ごせるっていうふうにポジティブに受け取ってもらうのもいいのかなと思っています


で普段だったらこの時間に来てないと遅れちゃうにちょっと急いでありにすることもあると思うんですけど


忘れたことがなければもうだらだらしてもいいと思うし生活習慣ちょっと狂っちゃうのであれなんですけどまあ夜じゃなくても


ちょっとは気楽に過ごせるのかなと思っていますなのでねストレスを溜め込むことがやっぱり免疫下がると思うのでストレスをためないように何かリフレッシュ用方法を探してもらってゆったりとした気持ちで過ごしてもらえたらなと思います


でオンラインで今 LINE の動画でビデオ通話とかで繋がれたりはするのでまたオンラインでママ会なども開いて行こうかなと思っているのでよかったら LINE 公式 LINE など登録してもらって通知をお待ちくださいそれではお仕事に行ってきますさよなら良い1日をお過ごしください