インナーチャイルドリーディング☆ | Daily Diary☆

Daily Diary☆

毎日を私らしく、
毎日を全力で生きる。

それは私を幸せにする生き方☆

そんな日々の出来事、思いを綴るDaily Diary☆

こんにちはニコニコ
ユリです☆




昨日のブログの更新が今日になってしまいましたが、

それには理由があります☆




実は先日の、

インナーチャイルドカードレッスンの日から、
自分の1日のリーディングを再開することにしたのビックリマーク




人生設計を始めて、
自分の1日を見直したのがきっかけで、


本当に楽しいと思うこと☆

今の自分に必要なこと☆

今優先するべきこと☆



そして、

自分がどんな1日を送りたいのか、
わかってきましたラブラブ



インナーチャイルドカードを使って、
本当の私に聞けば間違いないです♡w♪






ちなみに昨日のカードはこれ音譜

{EF6D7D70-1FF3-4412-AAA4-903027034AED}



『課題』の位置(中央)には、
眠れる森の美女☆



。。。




寝ます♡




インナーチャイルドが眠たいと言っていたからですラブラブ照れ





おかげで今日も絶好調♡





昨日はいろいろな気づきがあったので、

また改めて書こうと思います音譜



早ければ、

本日更新出来そうです♡♪






読者になって下さった皆様をはじめ、

今私のブログを読んで下さっている全ての方に、

感謝しますラブラブ



ありがとうございます♡