続☆インナーチャイルドカードリーディング | Daily Diary☆

Daily Diary☆

毎日を私らしく、
毎日を全力で生きる。

それは私を幸せにする生き方☆

そんな日々の出来事、思いを綴るDaily Diary☆

こんばんはニコニコ
ユリです☆






昨日のインナーチャイルドカードリーディングで、

今日の私を表すカードに“ピーターパン”が出ていましたが。。

{6DC949FF-99D8-46D2-849B-89DEC53A290E}


この日の夕方、




まさにピーターパンのような方と、

お食事をご一緒させて頂きましたラブラブ




女性なのですが、


自由で、 

行動力があって、

冒険家で、

夢がある。。




そして、自分も周りも大切に出来る、

とにかく素敵な女性照れラブラブ




そんな彼女とお話するうちに、

話題はインナーチャイルド音譜




以前、

ヒプノセラピーを受け、


インナーチャイルドと会ってからというもの、




自分では意識して、


自分の中にいるインナーチャイルドを喜ばせて、

仲良くしているつもりでしたが、





お話をお伺いしていたら、


ちょっと私が思ってたのは違うみたい
。。ガーンあせる








インナーチャイルドを喜ばせることは、

幸せになる事☆


ですが、




私はどうやら難しく考えすぎてたみたい☆



彼女が実践している事は、

とてもシンプルな事でした☆




例えば食事ラブラブ


 


彼女が習慣にしている事の一つは、



“最初の一口だけは、
30秒間、よく噛むこと”



この日のお店は、

新鮮な素材の味をそのまま楽しめるメニューが充実していて、

サラダやお刺身がとっても美味しいのですが、



試してみると、


よく噛むことによって最初は感じられなかった

素材の旨味が口に広がり、



噛む前の何倍も、

“美味しい”って思えて、


幸せで、
なんだか感動してしまいました☆。.:*・゜





食べる事に集中して、


意識を向けてあげるだけで、



こんなに違うなんて。。ラブラブラブラブ




インナーチャイルドを喜ばせる事は、

身近な幸せを、

丁寧に受け取ってあげる事で叶うんだドキドキ





そして、

1日のカードリーディングの成果(画像右側)

守護天使のカードは、



『癒し』のカード✨✨✨




まさに、この日の


インナーチャイルドへの気付き

充実した眠りの時間ラブラブラブラブラブラブ





究極の癒しの1日になりましたアップドキドキ





関わって下さる皆様に感謝☆。.:*・゜


幸せな1日に感謝です☆。.:*・゜