大切な。。♡ | Daily Diary☆

Daily Diary☆

毎日を私らしく、
毎日を全力で生きる。

それは私を幸せにする生き方☆

そんな日々の出来事、思いを綴るDaily Diary☆

こんばんはニコニコ
ユリです☆



今日は私にとっての週末☆

明日からは2連休ですおねがい





そして明日は。。✨✨✨



待ちに待った、



今月、週に1日通っている、


人生設計&
インナーチャイルドカードスクール♡

の日音譜音譜音譜音譜





現在、まだ9時前ですが、

お布団の中です♡w




明日のためにも、

今日はしっかり寝ておかないと照れ✨✨




修学旅行の前日みたいにわくわく♪

の中。。



。。果たして寝れるのだろうか。。ww





さて、
話は変わりますが☆


私は以前、ブログで、

「毎日コツコツが苦手」と書きました☆



が☆ニヤリ


唯一、毎日の習慣になっていることがあります☆



それは、

愛用の腕時計のゼンマイを巻くこと♡

ですラブ


時間=生命ですよね♡


私にとって、時計の存在は、


形がなく、目に見えない時間を、


目に見えるようにしてくれている、


 
なくてはならない大切な存在☆




だからこそ、ここはこだわりどころで、


気に入った、こだわりのものを、

ずっと大切につけたいと思っていますラブラブラブラブ




現在は3本の時計をシーンに合わせて使い分けていますが、


その中の一本はアンティークの、手巻きのもの☆



あえて手巻きのものが欲しくて、

この時計を選びました✨



毎日、

自分自身の手でゼンマイを巻く時間が、

私に時間と生命の大切さを伝えてくれます☆。.:*・゜




限られた時間を、

一生懸命、生きていきたい✨


{1503CE9C-E173-4015-B9FD-BDAB511CC8CD}

後の2本は自動巻きですが、


私はもともとアンティークが好きなので、

この時計が1番出番多いかも♡♡



今の時計にはなかなかない、

オシャレなデザインもお気に入りですドキドキドキドキ

{B49BD93E-C32E-4059-9EC7-B7C9E6BBB52E}





さて☆



。。眠くなるまで、


本でも読みます♡




寝る前にスマホの画面は厳禁ですね☆あせる





本日も、お読み頂きありがとうございました☆


おやすみなさい☆。.:*・゜