スターチャイルド☆ | Daily Diary☆

Daily Diary☆

毎日を私らしく、
毎日を全力で生きる。

それは私を幸せにする生き方☆

そんな日々の出来事、思いを綴るDaily Diary☆

こんばんはニコニコ
ユリです☆。.:*・゜





突然ですが。。☆




お守りにしている

インナーチャイルドカード

リニューアルしました♡音譜音譜音譜音譜




私の中にいるスターチャイルドですラブラブラブラブ

{AA8ACBA4-1483-44B4-8D3D-85A6F3BFD91B}


今日は、

楽しみにしていた

インナーチャイルドカード講習

&人生設計の日♡




学びと気づきがテーマの日です照れ音譜




カードのことを学ぶ過程で、

自分自身を幸せにしていくことのできる魔法の時間☆。.:*・゜

 

今日も私を幸せに導いてくれるヒントが詰まった、最高に充実した1日になりましたアップアップ




書きたいことは山ほどあるのですが、

今夜はその中でも私が1番心に残っている、


スターチャイルドのカードについてのお話を書きます☆。.:*・゜



きっかけは、カードを学ぶ時間の中で、

スポーツの世界で大活躍されている有名なある人

の話題になったことからでした☆



幼い頃からの夢を次々に実現していき、

多くの人々にも夢を与え続けている、

サッカーの本田圭佑選手です☆。.:*・゜




インナーチャイルドカードにお詳しい方もお見えかと思いますが、


この絵柄に描かれている子供は、
何でもできると思っていた、
無敵な幼い頃の自分自身☆



今では有名な、彼の幼い頃の作文の中には、

確かにこのスターチャイルドの存在があります☆。.:*・゜




当時を語る彼のインタビュー、

以下、引用です
↓↓↓
セリエA移籍の夢を子供の頃から語っていた本田だが、ミラン加入を決めたことについては、「心の中のリトル・ホンダに聞きました。そうしたら『ミランでプレーしたい』と答えた。それが決断した理由です」と述べた。



“リトル本田”は、

スターチャイルドだったんですねラブラブラブラブ




夢は現実になるんだ
ラブラブラブ


全ての人に、

そのチカラがあるんです☆。.:*・゜




私の中のスターチャイルドが、

目指すゴールへと導いてくれると思うと。。☆



わくわくが止まりませんアップアップ




インナーチャイルドから受け取るメッセージ☆。.:*・゜




本当に大切なことを、

これからは心の目で見ていこう☆。.:*・゜

{60DBF054-72A0-40E1-957F-34EFAF7D190E}



今日もお読み頂き、

ありがとうございました♡



おやすみなさい☆。.:*・゜