手放しの日 | Daily Diary☆

Daily Diary☆

毎日を私らしく、
毎日を全力で生きる。

それは私を幸せにする生き方☆

そんな日々の出来事、思いを綴るDaily Diary☆

こんばんはニコニコ
ユリです☆



2連休の2日目☆




1日目は本当に充実した、

学びの1日でした☆。.:*・゜


その中で、

スターチャイルドの存在に触れたのですが、


私は今、人生設計の中で自分自身に深く触れていくことをしています☆




それはつまり、私の中のスターチャイルドと繋がること✨✨


これからの私にとって、
とても重要な鍵となることですラブラブ



さて、


昨日は、

今までなかなかできなかった、
自分にとっての手放しの日になりました。



私を変える時☆。.:*・゜



朝になってしまったので、

続きは夜☆w




{ADB5E205-EC2B-4165-BC4F-8B65EEC216B1}


昨日の夜、

彼とお邪魔したお店にて☆。.:*・゜



“感謝” って、


素敵な言葉ですね☆




今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜



お読み頂き、

ありがとうございました☆。.:*・゜