♡レッスンレポ【Starlyスターリー】♡ | 愛知県犬山市 通信で学べるサロン♡リボンポーチ本部【LilysLifeリリーズライフ】

愛知県犬山市 通信で学べるサロン♡リボンポーチ本部【LilysLifeリリーズライフ】

全国認定サロン700以上
リボンポーチ♡フリルポーチ♡クラッチバッグ 
リボン・ヘアアクセサリー・ポーチ・カメリア・バッグ・小物♡
一般社団法人M-StyleLuxe認定校
TCカラーセラピー
犬山市・小牧市・江南市・一宮市・名古屋市・可児市・岐阜・尾張

7月追加しました 
8月更新しました
夏休み企画‼︎
親子で体験レッスン開催中

たくさんお写真掲載してます


岐阜県よりM様が体験レッスンに来てくださいました




レッスンまでにどのおリボンにするかたくさん悩まれてLilysLifeオリジナルStarly スターリーをお選び頂きました

お色選びでは
デニムがいいな〜と思っていたけど、実際にリボンを見たらこっちのほうがいいかな〜どうかな〜」
色々合わせて頂き、デニムと鮮やかなターコイズブルーの組み合わせになりました

M様はおリボン教室に通われた事があるので基本はバッチリ

少しコツのいる作り方に難しいー‼︎
と苦戦しながらもとてもキレイなおリボンが完成いたしました
 


{DBD3099B-48E1-4CD4-8F7D-8505DE33C7F4}


M様は髪を短く切られたのでバナナクリップは今は使えないですが見ているだけでいいの〜とバナナクリップで仕上げてくださいました

リボン愛に私も嬉しくなっちゃいました

スタートからおしゃべりが止まらず女子会のようになっていましたね
 
メモをしっかり取りとてもまじめなM様
ご自宅でもまた作ってみてくださいね

3連休初日にとても楽しいお時間をありがとうございました

デニムリボン人気です
ふわふわリボンは体験レッスンでお作りしていただけます
詳細はこちら→→♡♡
{714D76A8-C5A2-4B9C-93A3-742B3AA567A6}




新作【Starly・スターリー】
レッスン開始しております  
詳細はこちら→→♡♡♡   


{E5365BE1-3844-4F75-913A-D60AC1F691F7}


お子様連れで通えるお教室です

お問い合わせ先↓
Lilyslife12@yahoo.co.jp

{5AC36356-92AA-4D76-A321-2E2D0892983F}