♡レッスンレポ♡3レッスン【キッズリボン・バイカラーリボン・ふわふわリボン】 | 愛知県犬山市 通信で学べるサロン♡リボンポーチ本部【LilysLifeリリーズライフ】

愛知県犬山市 通信で学べるサロン♡リボンポーチ本部【LilysLifeリリーズライフ】

全国認定サロン700以上
リボンポーチ♡フリルポーチ♡クラッチバッグ 
リボン・ヘアアクセサリー・ポーチ・カメリア・バッグ・小物♡
一般社団法人M-StyleLuxe認定校
TCカラーセラピー
犬山市・小牧市・江南市・一宮市・名古屋市・可児市・岐阜・尾張

7月は満席になりました♡
8月追加しました♡
夏休み企画‼︎
親子で体験レッスン開催中

 お子様連れで通えるお教室です


♡お写真たくさん掲載中♡
プレゼント企画開催中
7月29日まで‼︎


全国初のリボン協会
M-StyleRibbonClassLuxe®︎
認定講師

愛知県犬山市 リボン教室・販売
LilysLife・リリーズライフ 
megumiです


土曜日はお2人の方が体験レッスンに来てくださいました

お1人は小牧市よりお越し頂いたFavoritetime mina先生

mina先生同じM-Styleリボンの先生でお教室開講に向けて1日で3つのレッスンを受講してくださいました

まずは午前中にLilysLifeオリジナルの【キッズリボン】とM-Styleリボン認定【バイカラーリボン】を

細かい作業がお好きというmina先生は「かわいい〜楽しい〜」とどのおリボンにするかたくさん悩まれ、かわいいキッズリボンをお作り頂きました

{733DB237-1498-48FF-B1F6-F2A0A15B6AD5}


娘ちゃんがいらっしゃいますのでたくさんつけてくれるといいですねそしてこれからた〜くさんおリボン作れますね


次にバイカラーリボンを
バイカラーリボンは初心者の方にも作って頂きやすいおリボンです

ネイビー×ベージュのおリボンにパールとストーンを付けて上品なおリボンに仕上がりました
{AA6A3AF5-2870-43B3-ADCA-8BE1FF51DB1F}


M-Style認定リボンの
ふわふわリボンバイカラーリボン」「トリプルリボン」はM-Style認定講師の先生でしたらレッスン受講後、販売およびレッスンが可能となります。(レシピ代不要です)


ここで一旦休憩をはさみ、
午後からは【ふわふわリボン】をお作りしていただきました

こちらは少しテクニックの必要なおリボンですのでひとつめは苦戦しながらも2つ目はさすが先生なのでコツをつかんでとてもキレイなおリボンをお作りいただきました


{86B30A50-8F3F-4D8F-A1E2-2EE3B871C4FD}


白がお好きなmina先生

白×ボーダーで爽やかなおリボンが出来上がりましたね
そしてセンターパーツを付けてとっても華やかになりました
夏はもちろん白はオールシーズンお使い頂けるカラーなのでたくさん使ってくださいね


初めましてでしたがとても明るく柔らか〜い雰囲気のmina先生に癒されました

とても楽しいお時間をありがとうございました


mina先生の今後のご活躍を期待しております

mina先生のブログはこちらです⇨⇨ ♡♡♡


デニムリボン人気です
ふわふわリボンは体験レッスンでお作りしていただけます
詳細はこちら→→♡♡
{714D76A8-C5A2-4B9C-93A3-742B3AA567A6}


新作【Starly・スターリー】
レッスン開始しております  
詳細はこちら→→♡♡♡   


{E5365BE1-3844-4F75-913A-D60AC1F691F7}




お問い合わせ先↓
Lilyslife12@yahoo.co.jp

{5AC36356-92AA-4D76-A321-2E2D0892983F}