すこんにちは。

皆さん、夏休みを満喫していますか?

子供も旦那さんも、お休みですが…
ヨガインストラクターの私は、昨日のオフから今週いつも通りのクラス&日曜日の代講でございます。

祭日や休み中のクラスは、普段と違う雰囲気。
いつもお会い出来ない方に、会える楽しみもあるんですよニコニコ

朝の瞑想を終えたら、二人分の夜ゴハンの準備音譜
何故なら、今日はインストラクタ-の愉快な仲間たちと、お食事会なのですビックリマーク
(昼は、素麺とオカズを食べて頂きましょう。)

ふふふニコニコ
しっかり私も、夏を満喫しています音譜


今日の夕飯は、ビビンバにしました。
手早く作れて、野菜もたくさん取れるにひひ

味付けは、塩、胡椒、ゴマ油、醤油少々。と、ゴマ。
ささみの肉は、塩糀につけてからチン。
粗熱をさまし、ほぐしたら、塩、胡椒、ゴマ油で味をととのえる。
{4676773A-D333-45FE-8DE5-0A8E265B9419:01}


大人もモチロン食事は大切!

私たちは、20才までに細胞が60兆に増えると言われています。
だから、成長期の食事は、ものすご~く大切ですひらめき電球
私は、大人になってからの体質にも影響があると考えます。

マクロビでは、食べ物は精神にも影響を与えると考えているんですよ。

そんなに、神経質にはならないですが…せめて家では、健康的な食事で細胞を増やし、心身ともに健やかに成長してほしいと願う母なのですラブラブ



Om Om Om
Namaste