こんにちは~。
少しずつ桜が咲いて、春の足音が聞こえそう。

いつ見ても、桜は可愛いです

{08355AB2-4D9E-40D7-827F-0118C75A4CA3}



先日、50時間のHeart of YogaのTTに行ってきました。
Heart of Yogaとは、呼吸を軸に、個を大切にするヨガ。

クリシュナマチャリアから、マークウイットウェル先生に受け継がれた、伝統的なセラピーの効果の高いヨガです。


人と比べる必要のない、私が私らしくあるためのヨガ。

性別、年齢、人生のどんな状況でも、「今」の自分に合わせることで、本当の意味で、自分を受け入れ、癒します。


欠けているものは、何1つない。

達成しなければならないものもない。

呼吸をしてるだけで、私たちは、自然の存在として、もう完璧な存在だから。

とても、シンプル。

だからこそ、とても力強い。


心も、体も揺れてもいいんだよ。

それも含めて、完璧なんだからね。(^ ^)

{F691F304-021E-4E6B-A9A4-D61E174A5AD2}


少しずつですが、もうすぐ
Heart ofYogaのクラスを始めますよ~☺️

{35BF4922-BFD0-4510-9C24-3C66AE4E6A0F}
先日、実家で行ったHeart of Yoga

気持ちよくて、すっきりした!
リラックスできた!
ポカポカした!

などなど…。
大好評でした!


素晴らしいヨガ、先生たち、仲間達との出会いに感謝しますおねがい


om om om
Namaste