{E575089D-E1B3-463F-BE76-B894D81A643C}

こんにちは✨
変化の時期ですねー。

つい最近、産んだはずの子供も高校に入学しました。笑

そして、もうすぐ引っ越し。


なんだか、最近身の回りの著しい変化をたくさん感じます。


変化って、呼ぶのかな。。。?

宇宙のサポートだな。


なんだか、めちゃ反応が早い!
ビックリよ。


しがみついてたものを手放したら、新しい風が入ってくる。(考え、環境、物、人)

しがみついてるときって、恐怖、不安、強迫観念や、エゴ的なプライドとセットなのね。


自分の足で立っていくぞーぅ!と、決意したとたん、ポンっと必要なサポートがくる。


おお~っ。ナイスタイミングッ!(・∀・)

これぞ、宇宙の法則!
みたいな…。笑


しかも、なんだか対応が、お早くなってきた~?!


ありがとうございます。


ウンウン。
感謝を忘れないぞ、と


与えること、手放すことは、受け取ることなんだな。

昔は、手放したら、減るような不安があったけど。。。

ちょっとも、減らないよ(°∀°)b 
荷物を降ろしたように身軽になって、すっきり。(・∀・)


では、今日も良い一日を
Om  aim gam





Om  Nama Sivaya