こんにちは~。

昨日は、アナンドラ先生のパーソナルセッションを受けてきました。(°∀°)b 
{26479121-717C-4E85-BA1A-21B95D86A4CF}
紫陽花の可愛い季節です。
姉撮影@マクロビカフェ ソラフネ



自分を整える大切な時間です。

大きな出来事があるとき、自分の流れが変わる時、アナンドラ先生に会いに行って、小さな自分と大きな自分を繋げて、人生のヒントをもらいに行くの。


それは、
宇宙の真理だったり。。。

すでに、私の深層にある答えだったり。。。



終わった後は、グラウディングして、体の必要な部位がピクピク動いて、自然にアジャストしてました。

視界がクリアーになり、サユリバージョンUPしたみたい。笑
(アナンドラ先生に言ったら、ウケてたわ(^ ^))


ちっぽけな自分だけど、大きな自分でもある。
全ては一つの源から生まれたから。

生命の源に繋がる。ってことは、
マントラも、ハート・オブ・ヨガも、同じですね。(^ ^)

気づかせてくれるヨガや、先生方がそばにいるってありがたいことです。

では、今日も楽しんでいきましょう~(・∀・)




「自分を慈しむハート・オブ・ヨガ」WS
自分の内側に安らぎを見いだせますか?

ハート・オブ・ヨガは、自分自身を慈しむセラピー要素の高いヨガです。

ゆったりとした呼吸を軸に、シンプルな動作、基本的なポーズを、「今一瞬の自分」に寄り添いながら行います。
それは、自然体の自分のあり方を認め、生命を受け入れいくこと。それが、深い癒しに繋がるのです。
{8DDB0D64-BF34-4A0E-A6EF-9F9ABBFCD354}



6月26日(日)    13:30~15:00

場所:  スタジオヨギ-中目黒 Bスタジオ

参加費:  4,000円  

定員 :    限定   15名

講師 :    サユリ



ドキドキご予約は、下記よりお願い致します。

http://the-yogamarket.com/seminars/view/60



ハート・オブ・ヨガ通常クラス
@京急線日ノ出町駅、桜木町から徒歩5分

6月29日(水)   13~14時20分
7月13日(水)   15時15分~16時35分
7月18日(月)   10時~11時20分

ドロップイン   2000円


ご予約  yogaplanet@softbank.ne.jp
場所は、メールにてお伝えします。


楽しみにお待ちしています。
Sayuri