TTを受けてから毎朝習慣になったハート・オブ・ヨガと、瞑想。


その日の心身の状態、生活に合わせたヨガプラクティスをします。


時には、自分と会話をします。


{2E0D712B-3CD8-4023-A6A3-04E31EA1FF33}



自分の源から、ポッと浮かんでくる、言葉やアイディア。

奥底に潜めていた、思い。


ふんふんふん。。。って、自分の話を聞いてると、


私がもっと自由に、肩の力を抜いて、生きられるって、私自身が教えてくれる。


そしたら、どんどん自分に正直になってきた。


自分のこの先、伝えたいこと、やりたいことが、見えてくる。


自分が窮屈なときは、胸や肩がきゅーってなるから分かるんだな。



最近見つけた、ある人の言葉

「私たちは生まれ、経験して、死を迎えるために生命を授かる。
どうせなら、生命つきるまでに、やりたいことを全部やろう。」


うんうん。

自分や、人に遠慮して本当にやりたい事をやらなかったら、もったいないもの。


やり残しがないように、しっかり生きよう。
と思った朝でした。


om om om
今日も良い一日を。





ハート・オブ・ヨガWS
~自分を慈しむ~

6月26日(日)    13:30~15:00

場所:  スタジオヨギ-中目黒 Bスタジオ

参加費:  4,000円  

定員 :    限定   15名

講師 :    サユリ

{B812E634-105A-4F73-9C9E-43AFB38518CD}



ご予約は、下記yogamarketにて、受け付けております。
http://the-yogamarket.com/seminars/view/60



楽しみにお待ちしてます!ニコニコ