こんにちは~。( ^ω^ )

晴れたり、雨降ったりと、天候の揺れが大きい梅雨ですね。

実は私、梅雨が苦手でして。。。
湿気の多いこの時期は、たいてい、毎年体調を崩しがち。。。ショック

冷えや、のぼせ、息苦しさや、低気圧の影響で、浮腫んだり、だるくなったり、頭痛など。
いろいろ不調が出る時期ですね。

 

こんな時は、ハワイに行きた一いっ‼︎

と、思いますが、

そうもいかず。。。


ジャーンニコニコ   根菜と豆のミネストローネ。
{3064DDAB-8C27-48D7-A1CD-C11354501EAF}
作り方

ニンニクをオリーブ油少しで炒めて、にんじん、玉ねぎ、れんこん、ジャガイモ、など根菜の水を入れて、煮る。

野菜に少し火が通ったら、ひよこ豆と完熟トマト2~3個をザックリ切って入れる。

トマトがとろけ、野菜が煮えたら、味をつける。
コンソメ、塩小さじ1、お酒 適量、醤油 小さじ1~2、てんさい糖 小さじ1、コショウ。

あれば、バジルや、オレガノ入れても、美味ラブラブ



梅雨や、冷房で冷えた体が、ポカポカしますよ。( ^ω^ )
ホッとする味です。

首や、足首も、しっかり温めましょうね(°∀°)b 
では、また。


今日も良い一日を。
Namaste


ドキドキハート・オブ・ヨガドキドキ

今後のハート・オブ・ヨガのスケジュール
@桜木町駅より徒歩5分
{A7F28C57-2E21-4CD4-93F5-E514DE65CB4C}



6月29日(水)   13~14時20分
7月13日(水)   15時15分~16時35分
7月18日(月)  10時~11時20分

ドロップイン   2000円

ご予約  yogaplanet@softbank.ne.jp


「自分自身に安らぎを見出せますか?

ハート・オブ・ヨガは、自分自身を慈しむセラピー要素の高いヨガです。

ゆったりとした呼吸を軸に、シンプルな動作、基本的なポーズを、「今一瞬の自分」に寄り添いながら行います。
それは、自然体の自分のあり方を認め、生命を受け入れいくこと。
それが、癒しに繋がるのです。」




ハート・オブ・ヨガWS
~自分を慈しむ~

6月26日(日)    13:30~15:00

場所:  スタジオヨギ-中目黒 Bスタジオ

参加費:  4,000円  

定員 :    限定   15名

講師 :    サユリ



ご予約は、下記yogamarketにて、受け付けております。


楽しみにお待ちしてます!ニコニコ