今年は、自分の変化スピードが速いです。


音の響きに自分の本質や、癒し効果があるって気づいて。。。


漠然と喉を開くこと、喉や胸の緊張を解放することは、自分自身やハートの解放だ!と、突然ピンときてはじめたボイトレ。

「そうだ!
歌うことが、小さい頃から大好きだった!」て、思い出した。


自分がこの体で、このスピリットで生きるのは、もう二度ないから、

自分らしく、このLIFEを遠慮なく楽しもう!って、ヨガやマントラ、ボイトレで気づいたの。
(友人には、もう十分楽しんでるように見えるって言われたけど。笑)



「自分の源流に沿う」こと。

それは、呼吸や、奥底から心地いい!って思えることに寄り添うこと。



源流に気づいちゃったら、自分にウソをつくのが苦しくなる。


これが、自分らしく楽しんで生きるのに、大切!


だって、マインドがいろいろ茶茶入れてくるから。


「やってみたいけど、私はあの先生に比べたらまだまだ。。。」


「うまくいかなかったら、どうしよう。(まだ何も起こってないのに)」


「もし失敗したら。。。恥ずかしい。」


「まわりにどう思われるかな?」




ヨガに出会う前の私は、暗黒の時代。笑

なんか、こういう面倒くさいのが、一気にどうでもよくなった。笑



そういうの全部省いてシンプルにしたらなんとっ!

ものすごく、楽ちんだった。

自分で、人生をどれだけ複雑にしていたことか!


やりたい事。本気で伝えたい事。

それをするために、今、必要なアクション。

ただ、そこに意識のフォーカスを移す。


面倒くさい部分でてきても何回でも、「あ。時間がもったいない。」って、また戻ればいいの。( ^ω^ )



能天気でいいじゃない?!
シンプルって、気持ちいい!

{3535C574-2741-4F85-BF93-9AFF6EC390B7}


自分らしい花を、自分の庭で咲かせよう。


Om Om Om
Namaste




ハート・オブ・ヨガWS
~自分を慈しむ~

6月26日(日)    13:30~15:00

場所:  スタジオヨギ-中目黒 Bスタジオ

参加費:  4,000円  

定員 :    限定   15名

講師 :    サユリ



ご予約は、下記yogamarketにて、受け付けております。

{219AF14E-BE32-4800-B0A2-3579E9184F9E}




ハート・オブ・ヨガ @桜木町

6月29日(水)   13~14時20分
7月13日(水)   15時15分~16時35分
7月18日(月)  10時~11時20分

ドロップイン   2000円


ご予約  yogaplanet@softbank.ne.jp


「自分自身に安らぎを見出せますか?

ハート・オブ・ヨガは、自分自身を慈しむセラピー要素の高いヨガです。

ゆったりとした呼吸を軸に、シンプルな動作、基本的なポーズを、「今一瞬の自分」に寄り添いながら行います。
それは、自然体の自分のあり方を認め、生命を受け入れいくこと。
それが、癒しに繋がるのです。」