アルテミス病院いきます | アルテミスとヘスティアー

アルテミスとヘスティアー

アルテミス@クレステッド、2014.8.15誕生日(♀)
ヘスティアー@テッセル、2015.8.15誕生日(♀)
鳴くことも怒ることもしない控え目なアルちゃん。オランダ生まれのお転婆むすめのヘスちゃんです。

昨日の朝からアルテミスが動きが悪く、体重も870gに減っていました。

とりあえず急ぎで予約して
娘も一緒に連れて行かないといけないので
朝早くか一番遅い時間を希望しました。
(うるさいとご迷惑をかける為😭)



寒さかなぁ?でもヒーター、マットもつけてるしなぁ。
それでも足りないかなぁ。

昨日の朝は牧草もビタシーも食べなくて
珍しく私のパジャマの上で抱きしめてもずっと動かない。
←いつもアルテミスはぴョンっと逃げる💨


仕事終わって保育園迎えに行って、
娘の公文に連れていき30分空いた時間に
一度家に帰宅。




生きてた、良かった😭と心情。



朝よりも少し動きがよくなったけど
何かあっても困るので病院に行きます。
うんぴーも少し小さい💩


ヨダレや歯を心配されましたが
それはないかと…ただのかんだけど…






{646AF960-0097-43DE-AFBD-439DE1AE8BCB}

アルテミス)わたしねたちょーわるいの。あまりうごきたくないの。あまえちゃうの。





{2AB68B02-24EE-4BBD-B576-9C580E171F07}

ヘスティアー) え?😨あたちもいくの??


飼い主)どうしようかなぁ〜