熟女はよく寝る? | アルテミスとヘスティアー

アルテミスとヘスティアー

アルテミス@クレステッド、2014.8.15誕生日(♀)
ヘスティアー@テッセル、2015.8.15誕生日(♀)
鳴くことも怒ることもしない控え目なアルちゃん。オランダ生まれのお転婆むすめのヘスちゃんです。

アルちゃん、だいぶと寝る時間が長くなった気がします。。




食べたらお散歩とかしてたけど
最近はロフトでひと眠り。





反応がやっぱり少し鈍くなってきた気がする。


まだまだ元気で健康体だけど8月で4歳。





全く病気もなし。
いつまででも元気でいてほしいけど

これから曲がり角かも?かなぁ。
なにがあっても大丈夫だから!ね!











アルちゃんは40歳あたり?かな。





アルちゃんは何故か悪いことがあっても
モコ太郎がどーにかしてくれる?そばにいてくれてそうで安心感半端ないです。







人間も40歳からはビタミンも沢山とっていかなきゃ。
人間も体の機能は50歳が限界という。
それ以上は何かしらの努力が必要だとか。










娘は体も頭の吸収がよく過ぎて
まだ4歳なのに足し算を勉強するんだとか。
公文学習してます。私似ではないことは確か。


この子は息苦しい都会で生きていくのかなぁ?
と思うとなんか淋しい気持ちです。。