01 ぷれおーぷん! | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ!



こんばんは、ご無沙汰してます。
和希ねえさんに頭よしよしされると
ぎゅんぎゅんくるりんでございます、はい!←


29日りんさんプレオープン参加
してきました(`・ω・´)ノ

りんねえさん、和希ねえさん、つばささん
とゆうお姉様軍団に囲まれながら
ポツンと一人の高校三年生。

なんて場違いな私‥!orz


『何歳に見えますか?』
『高校生っぽい!』


うおおおおおおおおおおorz

どう頑張ってもお姉様キャラには
なれないようです、私。学びました。


とゆうことで、クイーンの中の
妹キャラで行くことにしました。

通用するかしらこしら(o;ω;o)



とりあえずプレオープン楽しかった!

トップバッターで歌わせて頂いたんですが
緊張するし声震えるしおっちゅん(^з^)-☆ぺろんちょ


その後リリリリ踊るもダンスロイドに
緊張してこずこず先輩に緊張して
ダンスぶっ飛び恥ずかしかったorz

ちょっとこのままじゃだめなので
練習します。リベンジ。


ハピシンはりんねえさんと踊ったよ!
りんね姉さん素敵!すきです!


プレイヤーの方もお姉様が多くて
可愛がって頂いてもう私幸せ!私得!

お姉様に頭よしよしされると
ぎゅんぎゅんきます、はいww


とりあえずりんりんコール
ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

むっちゃ嬉しかったです!
でゅふ、でゅふふ、でゅふふふ!←


早くもっとたくさんのプレイヤーさんに
お会いしたいっ(*´・ω・*)!

オープンが待ち遠しいです(^-^)
いいお店作りがんばるーっ!


本当にありがとうございました!
ぜひまた遊びにきてくださいねっ!

お待ちしてます☆~(ゝ。∂)!



さあ!今日は学校!
テストやだー(^з^)-☆
がんばるーっ。・゜・(ノД`)・゜・。

明日と今日行けば受講登録まで
学校ないよ!さみしす!


今日は学校帰りにライブ行ってきます!
楽しみだなあ。


今日プレオープンのミューズさん
頑張ってください\(^o^)/




であであ。

photo:01




*りん





.