02 あんめるつ・りん・よこよこ | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。






おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ



こんにちは、あんめるつ臭漂う
りんでございます(´・_・`)w


ライブではしゃぎすぎて筋肉痛!
もう嫌だあああああ_| ̄|○

痛いけどでも楽しかった(^з^)-☆


photo:01



投げてくれたの!嬉しかった(T_T)
無事とれました(●・u・●)にゃん



さて、昨日の夜に痛すぎて
あんめるつよこよこさんを召喚
したのですが更に痛いです。

photo:02



このやろうっ。・゜・(ノД`)・゜・。


今日とらんぷに召喚されるのですが
お店があんめるつ臭かったら
『くせえよ、りん』
と、一言お願いします_| ̄|○

全力でスライディング土下座します。



痛いけど精一杯歌います、踊ります。


だからわたしに歌わせてやって
ください、踊らせてやってください(´・_・`)

お待ちしてます\(^o^)/


とりあえず今日もなるべく早く
お店に行きましょう(^з^)-☆

練習あるのみ!
とらんぷのちっちゃい巨人になる!


頑張りましょう、わたし(*´・ω・*)



とりあえずダンス新しく何を
覚えようか悩んでるのでこれ踊って!
ってやつあれば教えて下さいorz

ネタ提供をわたしに!



では!
今日とらんぷでお待ちしてます!


photo:03



りんぬ。