05 スナイパーりん | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





こんばんは。
スナイパーりんです。


今日はバイオ4やってたよ!

photo:01



プロノーコンやってます(^з^)-☆


photo:02



スペコス1に飽きたので今日は
スペコス2にしてみました。

レオンさんスーツだで!


因みにアシュリーは鎧装備です。
ダメージ与えられないアシュリー。
パンチラ見れないアシュリー。


‥ け し か ら ん !

アシュリーはパンチラしてなんぼ。
可愛いよアシュリー。


photo:03



アシュリーぺろぺろ(^з^)-☆


そんな私はお魚アタッシュを作り
夜村まで行きました。

photo:04



さかなさかなさかなー
さかなーをーたべーるとー
あたまあたまあたまー
あたまーがーよくーなるー

(食べるとレオンの体力が回復します)


今はもうお魚さん邪魔だったので
捨てちゃったんだけどねっ(^з^)-☆


因みにわたしのライフル使いは
もはや神級です。

ハンドガンはgmkzエイムだけどね!


とゆうわけでバイオ厨の方
わたしとお話しましょう\(^o^)/


因みにわたし、5~9まで
毎日とらんぷにいます、はい。

みんな来るしか!



じゃあねんっ!