04 家まで5時間って何事 | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





こんばんは、りんです。


BARたいむお疲れ様でした(^o^)!

実はだいにんぐたいむの時に
妖精の小部屋で妖精たちの歌を
聞きながらうたぷりクッションで寝てました、私。

photo:01



御曹司組(^з^)-☆
まさとりんしか写ってないけど!


まあね、寝心地よかったら他の
BARたいむの妖精さんたちのために
置いておこうと思ったんだけど
何せ寝心地最悪すぎてwwwww

クッションのくせに硬いんだよううう
さすがゲーセンクオリティ。


ってことで持って帰りました。
すいません。はい。



とりあえず昨日のBARたいむは
お姉様方が荒ぶってました。


デンモクで何やら転送している
和希姉さん。(写真なくてゴメンネ)


ででん!

photo:03



ドコノコキノコ
feat.りんねぇ 和希ねぇ りょーにゃんさん

和希姉さんの十八番
ドコノコキノコ\(^o^)/!

このダンス、荒ぶってる。
なおかつ、シュール。


あの冷静なお姉様3人が
激しく手を叩いて荒ぶりだしました。

photo:04



荒ぶる、荒ぶる。


photo:05



写真撮らせてくれませんね。
必ずブレます。
(荒ぶってる証拠だね!)


photo:06



大人の妖精さんたち、荒ぶってます。

画像では伝わりにくいですが
凄い荒ぶり。そしてシュール。


photo:07



終了したみたい?なのかな?
和希姉さんの顔がやり遂げた感じで
凄く輝いてます。


photo:08



荒ぶり最終形態。
輝いてます、お姉様方。


画像では伝わりきらないくらい
凄まじいです、ドコノコキノコ。

是非お姉様方に踊ってみたリクを!
クールなお姉様方が壊れる瞬間が見れます。
(ショックを受けやすい方はお辞め下さい)


そんな私は6時半頃(朝の)
りょーにゃんさんやりんねぇさんと
別れ電車に乗ったのですが、
気がついたら見たことない駅に。

時刻は7時半頃。
恐らく寝過ごしたのでしょう。
(考えなくてもわかる寝過ごした)


慌てて梅田に戻る電車に乗車。

気がつくとさっき過ちに気付いた場所。
なんだ、まだ出発してないのか。
と思いながら何時発車なのか確認すると、さっきの時間から2時間経ってました_| ̄|○


かなり慌てながらもう一度梅田に戻る電車に乗って、定位置の端っこに座る

そして出発を待っていたはずなのですが、気がつくと梅田。

また寝過ごしパターン_| ̄|○


うんざりしながら家に向かう電車に乗り、定位置に座る。

気がつくと魔の寝過ごしポイント前。
(ちなみにまた寝過ごした)
既に11時を回っていました。


もう一度家に向かう電車に乗り
発車を待つわたし。

暇な時のお供、Twitterを見つつ
もう昼かと思いながら睡魔と闘った結果‥


12時前にやっと家に着く事ができました。
掛かった時間、5時間以上。
(普段なら15分で帰れる)

大阪から新幹線で東京行って着いて
新幹線で大阪戻って来れる時間_| ̄|○

お疲れ様でした。
そしてご愁傷様でした。


お家に帰ってきてからお風呂も忘れ
お部屋の床で爆睡してたよ☆彡

気づいたら16時だったよ☆彡
自分乙\(^o^)/


そこからお風呂に入り美味しい
うどんを食べまた寝て起きて今に至ります。

皆さん、寝過ごしには気をつけましょう!


そして次の私のとらんぷ召喚日は
5日ダイニングです\(^o^)/

そこから召喚連続だよ☆彡


6日BAR
7日ダイニング

いてます\(^o^)/
是非とらんぷに(^з^)-☆!


6日こそは頑張って早く帰ります。
頑張る‥!



おやすみなさい!