07 双子の兄を紹介します | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。






こんばんは!
あなたのりんりんです。
(言ってみたかっただけwww)


ネタがないので今日は双子の兄を
紹介したいと思います。

photo:01



これがみなさんご存知の
とらんぷのクイーンの妖精
りんりんことりんさんです。
(自分で言っといて恥ずかしい)


photo:02



これが双子の兄、通称りんおさん。
白いのはマフラーらしいです。
(因みにこの写真の時期は冬らしい)


photo:03



サングラス無しだとこんな感じ。
ヤンキーちっくですね。
(おらおら系になりきれてない感じ)


今日わたしのiPhoneをゴソゴソ
してるとりおさんの恥ずかしい
写真がいっぱい出てきました。


photo:04



髪がすごいりおさん。
(もはや化け物)


photo:05



厨二病患者りおさん。
(なんてゆーか馬鹿っぽい)



これ以外にもあったんですけど
わたしが恥ずかしくなってきたので
(お兄ちゃんが馬鹿すぎて)
また今度公開することにします。
(執事姿とかもあったよ★誰得★)


それでは次のブログで会いましょう。

さようならっ!ノシ