08 泡のチカラの青りんごの香りで | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





食器洗ってたらいい匂いしすぎて
食べたくなってしまう私です。

どうもこんばんは。
りんでございましましまし。




6/9J.BridgeでのP.I.L
だんごと出演してきました(^o^)!


*セトリ

1.No,Thank you!
2.十六夜涙
3.ミライボウル


ミライボウルはだんごと約30分で
ダンス覚えてーってやったので
クオリティ高く出来なくて悔しいorz


でも私たちなりに頑張れたし
皆さん盛り上がってくれたので
ほんとーに嬉しかったです(T_T)!

ありがとうございました(>_<)



物販も急だったのでいいものは
用意できなかったですが
全部売り切れでよかったです(^o^)!

来月こそはいいもの用意しよう!w
ね!だんごよ\(^o^)/!


photo:01



りんごりんごりんご(^з^)-☆



ライブ終わってだんごと打ち上げ!


photo:02



トングを持ってご機嫌なだんご。
穴から覗いておられます。


photo:03



もちろん私たちは子供の妖精さん
なのでお酒は飲めまーせんっ・。・!
(ニ●生お馴染み生主れ●かちゃん風に)



photo:04



飲んでませんよアピールww
ノンアルコールでーす☆


photo:05



これはご飯にたまごスープをかけて
ご機嫌で食べてるだんごちゃん。



ここからだんごが豹変しました。
(妄想だんごちゃんに進化しましたorz)


いや、正確には朝からおかしかった。
わたしの腕はむはむしてたもん。
(最初なにされてんのか分からなかったけどw)



打ち上げ終わって私は妖精に変☆身!


photo:06



かにょんさんとでした!
(これは営業終了後の写真です)


この後のかにょんさんは荒ぶってました。
(詳しくは和希さんのブログを見てね!)

深夜のテンションって素敵。



そんなわたしはおばあちゃんの家に
帰ってお風呂入って寝てました。


起きて気付いたらお布団かかってて
おじいちゃんに感謝感謝でした。

お姉ちゃん(お母さんの妹)もありがとう(^з^)-☆



で、今日は睡眠祭でした☆彡
まだ寝たりません。

りんおさんは途中なんかバンドの練習
があるとか言って出てったけど。



そんなりんさんは明日もBARたいむ
妖精でございます☆きゅぴーん

明日も頑張りましょう(^o^)
お待ちしておりますよんよん!


photo:07



りんでした\(^o^)/!