10 みんなありがとう | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





Bun Geee☆お疲れ様でした!

応援に来てくれたプレイヤーさん
店長、週末プロデューサー、ざくさん
一緒に頑張ってくれたミューズたち
ありがとうございました。


あんな規模のイベントに出るのは
初めてで、ましてやダンスで出るのも初めてで。

本番前ヘラヘラしてたけど
実は緊張でガチガチでした(笑)


本番ではちょっといろいろあったけど
すごく楽しかったです。

盛り上げてもらえて嬉しかった。
ありがとうございました。


最後泣いちゃってみんな困らせて
すいませんでした。

でもそばにいてくれてありがとうございました。


みんな大好き\(^o^)/!



photo:01




りん