11 衣と肉のデュエットや!+6/28告知 | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





こんちゃ!

読書って苦手なんですけど最近
小説を読んでます、りんですます。


活字って苦手なんですよ。
こう、ダダーッてならんでるあれ。


携帯でだったら読めるかな?
と思って携帯小説読んでますww

活字苦手だけど携帯ならサクサク。
快適ですね。素晴らしいw



まあそんなこんなで日曜日は
木曜日のアイドルエボリューション
に備えて練習してきました(^o^)


photo:01



マンゴーラッシーちゃんうまうま。
お気に入りちゃん。


からの物販写真とってきたよ。

photo:02



photo:03



photo:04



めっちゃ可愛くできた(^з^)-☆
楽しみにしててくださいw



からの宮田麺児!

photo:05



つけ麺初めて食べた!
美味しかったよん( ´ ▽ ` )

photo:06



ごちそうさまでした(^o^)



そしてBAR フェーダーさんへ。

photo:07



ぽんきちさんがゼリー作ってくれました☆彡
うみゃあでした\(^o^)/

photo:09




たくさんの方が構ってくれて
うれしうれしでしたよおお(^з^)-☆

もちろんこどもちゃんなので
ジュースでした\(^o^)/


東心斎橋の夜のヒミツ基地、別名DJバーの皮をかぶった俺の部屋[bar fader]

大阪市中央区東心斎橋1-9-12 大心ビル2F-3F http://blog.livedoor.jp/barfader/lite/


とらんぷにもご来店
くださってる方が何人か
居られて嬉しかったです(^o^)

これからもよろしくお願いします!



から揚げBARまつのしたさんにも
行ってきましたよおおお(^-^)

photo:08



から揚げすっごい美味しかった!

衣と肉のデュエットやで!
(彦摩呂風に考えてみました)


店長のかわっちさんもいい方で
楽しかったです(・ω・)/

オリジナル調味料やばたーん!
塩コショウほしい!美味しかった!


もちろんまつのしたさんでも
りんごはジンジャーエールです!w

美味しかったああ\(^o^)/



そんなこんなで日曜日練習してきた
木曜日のアイドルエボリューションの
告知ですん∧( 'Θ' )∧むにょーん



🎤アイドル エボリューション・trial.2🎤

出演者達が歌うopeningを是非ご覧になって下さい!

◆6月28日(木)

◆開場 18:00
◆開演 18:25~
◆終演 22:35
◆完全撤収23:00

◆会場 J.bridge
・大阪市浪速区日本橋4-11-2
J.bridge ビル6F ☎06-6568-9617

◆チケット
・前売り¥2500(1drink付)
・当 日¥3000(1drink付)
・DD予約
2人目以降~¥1000(drink無)

◆チェキ¥500


✨出演者タイムテーブル✨

16:55~集合

17:00~リハ・顔合わせ

18:00~開場

18:25~MC

18:30~opening曲→出演者入場

18:35~ア・ラ・モード(神楽&白雪)

18:55~都さくら(Idol stage)

19:15~ひな(メイパ)

19:35~ちあ

19:55~ひらめ(J.Bridge)

20:15~休憩(時間調整)

20:30~ちろみなってぃ(PIL)

20:50~アンリ(fairy tail)

→→→21:10~りんご・りん&だんご (とらんぷ)

21:30~こうめ

21:50~桜花こりす(あいすて学園)

22:10~柳川あやか(J.Bridge)

22:30~ending曲→終演

22:35~物販→終了

23:00→完全撤収


【注意事項】
※撮影禁止※
openingのみ撮影可能となっております。

・貴重品などは自己責任で管理下さい。

・物販席は出演者、関係者以外座る事は出来ません。

・都合によりopen/close時間が変更になる場合があります。

・都合により出演者の詳細は告知なく変更になる場合があります。

・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。


◆主催◆
アイドル エボリューション
たけちゃん・ふくちゃん


りんご、あれやります。
頑張ります(笑)

ほぼだんごの自己満足だけど
よかったら見にきてくださいね!



チケットのご予約はTwitterのリプ、
アメブロのコメント、mixiのコメント
どこでも大丈夫です\(^o^)/

まってますようう!



土曜日の告知もあるんですが
それは次にしますね(*゚ー゚*)

今週は二本ライブがんばるので
ついてきてくだされっ(^з^)-☆うふふ


photo:10



ばいにゃん☆彡