15 出勤日まとめだよ! | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





こんばんわわわ!

今月の後半シフトだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
だんごと被ってる日はりんご表記してます!


21日 とらんぷinりんご(りんお)
23日 とらんぷinりんご(りんお←多分)
25日 とらんぷinりんご(りんお)
28日 星光祭4(りんご)
29昼 ウルトラルナリアン(Five Syndrome★)
29夜 愛夢★ちゃん生誕(りんご)
30日 とらんぷinりん
31日 とらんぷinりんご



25日は浴衣イベントだよ( ´ ▽ ` )
りんおが浴衣着るよーん!

photo:01



これはりん(((o(*゚▽゚*)o)))ww


かをるさんに脱がす宣言されたりんおさん。
当日どうなるのでしょうか(笑)

髪の毛もセット行くみたいなので期待しててくだされ(^з^)-☆



さて、あとでライブの告知します(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02



ばいにゃ(・∀・)




*りん