14 りんおの妖精たいむ+ぷち告知 | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





どーも\(^o^)/


月曜日と昨日はりんおさんが妖精さんになってました!
ご来店いただいたプレイヤー様方ありがとうございます( ´ ▽ ` )!

なんかプレイヤー様、ミューズ、店長りんお推し多すぎてwww
ありがとうございますw


photo:01



これは月曜日のりんおさん。


photo:02



これは昨日のりんおさん。


多分またまそのうちりんおさんの妖精たいむもあると思うのでお楽しみにww

そのうちりんごのライブにもりんお召喚したいなww



んでね、大好きなつばさお姉さまととらんぷBBLになりました!
ばかっぷるベーコンレタス\(^o^)/わーい!


コラボ画像つくったんですけど、わたしのiPhoneのロック画面になってます(笑)

りんお×つばおさまだよおおおおお!
つばおさまむっちゃかっこいいのです!


はやくりんつばかぶらないかな‥!
写真写真写真‥!うふふ!



あ、あとね、7/29に阿倍野ロックタウンのライブに出演させていただくことになりました!

ユニット名はFive Syndrome★です\(^o^)/
メンバーはりん、だんご、つむぎ、みずき、かをるだよ!

頑張るので是非見にきてください( ´ ▽ ` )!
出演時間はお昼頃になる予定です!
りんごはその後夕方からC*きゅーぶの愛夢★ちゃんのバースデーライブにも出させて頂きます!


また告知しますね(>_<)!




であ!ばいにゃんっ♪