19 りんちゃんに猫耳がはえたようです | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





ちゃっす!

今日はりんおさんのお仕事が
なくなったのでゴロゴロにゃう(^o^)


25日の浴衣いべんとまでりんお
封印だおっお(((o(*゚▽゚*)o)))!



あ、えりんぎ、みありあん
お疲れ様でした(^з^)-☆

楽しかったあああああい( ´ ▽ ` )


えりんぎとみありあんが帰った後
急遽みみちゃんのサプライズと
エンディングでステージに立たせて
貰って歌わせて貰いました(^-^)☆彡

みみちゃんはっぴーばーすでい!



そんなわけでね、今日はりんちゃん
だいにんぐたいむ出勤だゆ(((^-^)))

猫耳がはえたりんちゃん(笑)
とらんぷへのご来店お待ちしてます!


photo:01



にゃんにゃん!



ばいぴよ(((o(*゚▽゚*)o)))